

HPアメジ売れますた

1,2>
あのHPアメジにはビビったわ~
てか、あーいうものも一応ドロップするんだなあ

さてこんにちは
例のHP効率アメジは9億で露天に置いていたところ、売れておりました
結構あっさり売れてよかった ちなみにSSは撮り忘れ

これでお金ができたので、IF7ダガーを買いたいと思いまふ
今レベルが498なので、500になるまでに買いたい…まあ無理そうかなあ
その後は運比骨首10を、とりあえずそれらが目標

今週は忙しかったので秘密ぐらいしか行けてないですが
やっぱりこの人との会話



僕はロト買わないですねえ
一回だけだったかな、スフィア買った金で一個だけ買ったことがありますが、
ドラゴン花火でした^^
アリアン銀行内で乱射して消費した覚えがあります^w^


おまけ







惜しいwwwWHPだったら良かったのにwwww

どうだ、立ち上がることすらできないだろう!!!!!!!!!







こんばんは(出落ち)
週に一回更新するかもしれないブログです
あ、リンクも追加しておきました
経験値2倍なのにブログ更新するわけないだろjk…

そういえばこの前からペットを使っていますが、
体感ですが、ペットを出してからなんかドロップがよくなった気がします
課金補正ですかね?
具体的には、Uドロップが増えた
一日3個は落ちております どれもゴミだけど
僕はaltを押して毎回ドロップを確認するようにしてるんですが、
Uとか色の違う文字は目立つので印象に残りますねー
あ、ペット出してからSUも3個は拾いました(以前までは通算1個)
まあ、どれもゴミですけどねwwwwwwww
今日もalt押したら、見慣れない紫文字で
アメジスティ
だったんでびっくりしましたが、所詮そのレベル
SUもいいですが、バターを一度でいいので見てみたいです
さて


まー
2倍終わりましたが、
いろいろありました
てか、マジでメンテする度にバグ増えてね?
この前も秘密PTで一回目の王宮秘密に行きまして、

黒「おつでしたー」
PTM「おつでしたー、ポタありです^^」
黒「どもー」

そして二回目に突入しようかというときに、



ポタ枠の二人が同時にポタを消費した様子
もう一人の方は、僕も知っている人でしたが、まず嘘をつくような人ではないので、バグだと思われる
もちろん、僕もポタ持ちだったという証拠はないんですが…SSなんてあるわけないし

雰囲気的に「どうすんだよ…」的な感じになって気まずかったなあ
しかも一回目終了時に僕はポタ使った的なことを言ったので、もう一人の方はお気の毒でした
なんかごめんなさい。
まあ、たまたま他のPTMがポタ持っていたのでその場は凌げましたが
(まあ、特に役割のないPTMがポタ枠のポタをアテにしてるのもどうかと思うが)

あと、廃人悪魔さんもバグに巻き込まれたとか
それも俺より重傷とか…
まじカス運営wwwwwwwダメオン爆死しろwwwwwwwwwwwwwwww


それで、二倍期間を経てレベルは
485 → 492 となり、王宮卒業
早めに500まで持って行って、IF7を購入・装備が今の目標です
そんなところ、おしまい





おまけ


































神オンktkrwwwwwwwwwwwwwwwww



カス運営なんて言ってごめんなさいwwwwwwwwww



ぷぎゃーwwwwwwwwwwwwww

みにぺっと ぼくのぺっと 性奴隷?

明日提出のレポートをたった今、内容を書き間違えていることに気付いた人です
こんばんは(おはようございます?)
書きなおしだるいな…

さて
ついに課金を再開しました
スフィアと…前々から楽しみにしていた

ペット開封

言うても2匹しかいないですが
それでは行ってみましょう
立会人として、彼女を呼んでみました。









そこには煌々と輝く黄色の物体が…!!!





















( ̄□ ̄;)!!
こいつは……!!!
一番引いてはいけないものを引いた気がする……!!!







なんということでしょう
一番要らないやつを引き当ててしまい、流石にショックを隠しきれない俺
てか、光・闇が2%、その他4種が96%の状況で、96%の4分の1を引き当てるか、俺
タロスさんの口調がおかしいのも、あまりの飯ウマな事態のためでしょう
(元々確信犯のようにつまらないダジャレを漏らす悪癖がありますが…)
当初の予定では、とりあえず出てきたやつを一ヶ月使う予定でしたが、



こいつはあまりにも役に立たない…



仕方ないので、急遽2匹目を開けることに




2匹目





まあ、良かったです



おまけ
名前もつけてみました









今のところ、役立たず君は収容所で大量に落ちるゴールド拾い係に任命しております。
ハンニバルタロスは鯖一?の劫火で僕の従順なペットとして働いてくれるでしょう。
一ヶ月後にはいなさそうだけどね!
(ちなみに神霊で育ててます)



おまけ



嬉しいのか悲しいのか

テストおわた

はーやっとテスト終わった
今日(木曜)テストだったので、先週土曜から勉強始めたんですが、
思ったより時間的に余裕あったな…
なんか、焦って勉強始めると、テスト前日くらいには全部終わって手持ち無沙汰になるんだよなあ
なので毎日寝る前に2時間ぐらいPSPやって、
翌日眠すぎて勉強できないというサイクルに陥っておりましたwwwww

こんばんは
ついにタロスちゃんの連続更新記録が止まったようです
僕はそういうのが無理なので週1ぐらいのペースをまったり維持していきたい…と、
開設当初から思っております(言い訳

赤石?テスト前なのでinすらしてないwwww
個人で持ってる倉庫ギルド、まだ潰れてないかなwwwwwwちょっと不安だなwwwww
今週末ぐらいから復帰したいな
復帰するときには前に買ったペットも開けるかなあー

個人連絡
チーム赤石の皆様へ
土曜の夜空けといてくれ
【使用キャラ一覧】

シャインブラック

Author:ダーティな黒い人

【最新記事】
【最新コメント】
【カテゴリ】
【月別アーカイブ】
【検索フォーム】
【RSSリンクの表示】
【リンク】
【QRコード】
QR
